メインイメージ

Salon Bellezza Yorikoへようこそ

yoriko

はじめまして、「京都を中心に大阪、奈良、滋賀、(関西)でパーソナルスタイリストをしていますヨリコです。

「オシャレは楽しいけれど、自分が一番輝くファッションがよくわからない」

「お洋服はいっぱい持っていて、クローゼットはあふれそうなのに、何だか今一」

「久しぶりの同窓会、華やかに行きたいのだけど、何を選べばいいかわからない」

「婚活も就活も、外見のウエイトは結構大きいってわかっているんだけど、何を選べばいいかわからない。」

「ちょっと頑張ってブランドのお洋服が欲しいけど、失敗したくないな?」

 

オシャレに悩みは尽きないものですね。
パーソナルスタイリストは、そんな悩める貴方を輝かせるお手伝いをします。

最初は、お友達に頼まれて始めたお洋服選びのサポートでしたが、口コミでご紹介が広がり、Sallon Bellezza Yorikoを開きました。現在、多くの方々からパーソナルスタイリストのご依頼をいただいています。

私自身が、オシャレ大好き人間なんです。
毎日、今日はどんなお洋服を着て、バッグはこれを持ち、靴はこれを履いたらいいかな?

「あっ、アクセサリーは?」などなど考えるのが楽しく、オシャレを楽しんでいます。

 

オシャレ大好きが高じて、(株)オシャレライブ、パーソナルスタイリスト養成講座も修了し、オシャレのロジックRも学びました。「ロジカルスタイリングメゾット」にも即したファッションスタイリングをご提案したいと思っています。

bellezzaには、美しい、という意味があります。
素敵な服に袖を通したとき、美しく、キラキラ輝くでしょう。

オシャレのエッセンス一振りで、素敵なあなたへお手伝い。
さぁ、私と一緒に輝いてみませんか。

Salan Bellezza Yorikoのポリシー

一人一人に合ったテイスト、ブランド、トレンドをご提案

ポリシー

「ファッションは楽しい」
と心から思えるオシャレを、ご提案したいと思っています。

一人一人に合ったテイスト、ブランド、トレンドをご提案
ライフスタイル、TPOに合ったスタイル、価格帯もご希望に合わせます。

輝くスタイリング
バランスを大切に、上品に
ファッションを通じて、あなたがもつ、
たったひとりの魅力を引き出していきたい。

自分を好きになれたら、もっと自分らしく生きられたら、
人生はもっとキラキラ輝くでしょう。

そんなお手伝いをさせていただきたいと思います。

お洒落な方は、よりお洒落に!

外見に働きかけることで、内面から輝くお手伝いを、
自分らしさを引き出すファッションを、一緒に見つけ、一緒に輝きませんか。

自分を好きになれたら、もっと自分らしく生きられたら、もっと人生がキラキラ輝くでしょう?
本当の自分のキレイを知って、もっと自分を好きになる!

自分スタイルで楽しく、笑顔で、HAPPYなおしゃれ美人になりましょう!

メディア

雑誌『CLASSY』2016/1月号に掲載

雑誌『CLASSY』2016/1月号に掲載 雑誌『CLASSY』2016/1月号に掲載

お知らせ

Menu

SNS